精力を失ってからは、悪いことばかり・・・

40代の立たない原因はホルモンだった!
MENU

精力を失ってからは、悪いことばかり・・・

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

20代後半

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

私の場合、20代前半まではとても精力旺盛でした。

 

性に関することにとても興味がありましたし、実際に体験することも多々ありました。

 

この歳までは、かなり自然な精力はあったと思います。

 

逆に、精力がありすぎて困ったこともあるくらいです。

 

しかし、20代後半になると、突然、精力がなくなってきてしまい、勃起もそれほどしなくなってしまいました。

 

これは男としては、とてもショッキングなことでした。

 

悩みと言えば、精神的な不足感と、それを補うための精力がわいてこないことです。

 

そのことが、さらに不足感を感じてしまい、悪循環に陥ってしまいました。

 

彼女もいたので、満足させてあげられることも少なくなりましたし、それによって、関係も冷めてきたように思います。

 

精力を失ってからは、悪いことばかりでした。

 

やはり、男性としての魅力がかなり減ったのではないかと思います。

 

自信もなくなってしまいました。

 

改善にむけて、精力剤を飲んだり、いろいろと試しましたが、なんだか自然な感じではなかったです。

 

自然な精力に勝るものはないと思いました。


このページの先頭へ