一生のうちに、発射できる回数には、限りがあるのか?

40代の立たない原因はホルモンだった!
MENU

一生のうちに、発射できる回数には、限りがあるのか?

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

30代

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

30代になると元気が、無くなり毎日マスターベーションが必要だったのに

 

2日に一度、3日に一度、4日に一度、5日に一度、6日に一度、7日に一度となり精力が減退しています。

 

やはり若い時やり過ぎたのが問題なのかなあとおもって来ました。

 

人が、一生のうちに、発射できる回数には、限りがあるのではないかと疑問におもって来ました。

 

どうすれば改善できるのか悩んでいます。

 

バイアグラとかもありますが、友達の話しを聞いてみると、確かに使った時には、元気になるが、

 

そのあとの副作用が大変だと言っていました。

 

その副作用は、具体的にいうと身体が大変だるくなるということでした。

 

なので自分は、挑戦する気にはなりませんでした。

 

今わたしが、元気になるためにしていることは、走ったり、スイミングに行ったりして運動し、

 

食べものもきちんとした食事を食べることを大切にしています。

 

その日頑張らなければならないない時は、ニンニクを丸ごと一つ食べます。

 

ニンニクが、昔からきくと聞いてるのでふらせぼ効果で元気になるのかもしれません。


このページの先頭へ