一晩で何回もできなくなってきた男性

40代の立たない原因はホルモンだった!
MENU

一晩で何回もできなくなってきた男性

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

20代後半からです。

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

勃起自体の悩みはなく、精力はまだ割とある方かと思います。

 

しかし自慰行為や性行為をそれなりにしてきたせいもあり、だんだん射精までの時間が長くなってきてしまいました。

 

20代後半になるまでは気になったこともなかったのですが、性行為を一晩に数回した時などに実感します。

 

行為自体はできるのですが射精がしにくくなってしまい、自分の体力がもたず途中で行為を中断ということもあります。

 

そういうことが増えてくるとパートナーも快くは思わないのではないかと思ってしまいます。

 

なので改善のために心がけていることは、自慰行為の回数を減らすということと、体力をつけるということです。

 

基本的なことのようですが意識することによって徐々に変わってきました。

 

それから自分が射精しやすいポイントを探し性行為の際はそこを意識的に刺激することで射精しやすくなりました。

 

射精は体だけでなく脳とも連動しているので変にプレッシャーに思わず力を抜いて自分が射精しやすいポイントを探していけば

 

徐々に改善していくのではないかと思います。


このページの先頭へ