奥さんの協力を得て最後まで出来るようになった!

40代の立たない原因はホルモンだった!
MENU

奥さんの協力を得て最後まで出来るようになった!

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

30代後半

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

30代後半になってから子供づくりに励んだのですが全く持続力がなく、

 

夜の生活も満足にはほど遠いものでした。

 

もちろん最後まで達することのできない状況は奥さんの不満にもつながり家族関係にも

 

不穏な空気が流れることになりました。

 

そこで奥さんと話し合い生活から変えていくことにしました。

 

まず睡眠時間の改善です。

 

それまでは深夜まで起きてテレビやネットなどを見ているのが普通の生活でしたが、

 

何もないときは最低でも21時には就寝するようにして疲れを残さないように心がけました。

 

次に食生活の改善を行いました。

 

ジャンクフードが大好きで昼夜問わず食べたいときに食べていたのですが食事は3食以外に摂ることはせず、

 

食事の内容も精力がつくといわれている食べ物を奥さんに必ず1品はおかずで出してもらうようにしました。

 

そして自身でも体力づくりをするために会社から帰ってからあえて疲れている中での

 

ジョギングをして走る距離を伸ばしていき持久力を身に着けるように心がけました。

 

おかげで、夜の生活のほうも精力がみなぎるようになり最後まで達することができるようになりました。


このページの先頭へ